私達の仕事とは?? 身近な防災準備をご確認ください!
もう住宅用火災警報器は取り付けましたか?
もう住宅用火災警報器は取り付けましたか?
  • どこに付ければいいの?
  • どれを購入すればいいの?
  • 猶予期限が迫ってきてます(既存住宅)
calmie.jpg
消火器なんてどれも一緒じゃないの?
  • 安ければどれでもいいんじゃないの?
  • 消火器に使用期限はあるの?
  • 世界初!軽くて中が見える次世代型消火器CALMIE(カルミエ)の取扱いをしています。
今、設置してある古い設備は大丈夫ですか?
今、設置してある古い  設備は大丈夫ですか?
  • 各設備にも寿命があります。
  • 万が一の時、正常に作動しなかったら?
  • 故障してからでは遅ます、
    計画的な機器更新をご提案します。

UGMニュース7月号のトピックス

 

全国安全週間が実施されます
目隠しされるとなぜまっすぐ歩けない?
海上保安庁が南海トラフ海底観測
ホテルや病院・福祉施設などに消防用設備の設置が義務化
最新号を見る